人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jetspeed


by jetspeedjeans

ご挨拶


皆様へ
JETSPEED CUPでは大変お世話様でした。

9月に開催されました第1回JETSPEED CUP みちのくBIGOFFでは
鈴木会長をはじめ、グリップ商事の高橋部長、モトライブO2の大友社長、小松店長、
ボランティアでご協力頂いたO2のクラブの皆様、そして参加頂いた皆様に心から感謝
申し上げます。
今年は3.11に震災という大変な出来事があり、それを跳ね返す意味でも、開催を実現
させることが、郷土の復興につながるはずという信念で臨んだ大会でした。
幸い、みなさまの暖かいご支援を頂き、成功裏に終えることが出来、日本赤十字社にも
参加費の一部を寄付をさせていただきました。
ありがとうございました。

次回もオフロードバイクの楽しさ、ワクワク感を皆さんで分かち合いたいと思います。
又、野山を駆け回りましょう。

来年の夏、やくらい山で待ってます!
次回、第2回は7/7(土)ー8(日)開催です!

それでは皆様!!!!!!!
良いお年をお迎え下さい!!!



                                        2012 12/31 JETSPEED
by jetspeedjeans | 2011-12-31 15:14 | お知らせ